--------(--)


2000-01-01(Sat)

家族紹介

ミネミネ家 家族紹介
更新は成トリし次第です


1世代

yu.png
ユウ
初代母
かわいい物好きの子供好き
いつも、「なんとかなるわ」なノリで、スフィンクスにもひとりで挑む
亡くなりました


mada-.png
マダー
初代父
妻ユウをひっそり支え、危険なことをしでかさないか気が気ではなかった
亡くなりました



2世代

burao.png
ブラオ
初代の長男
ガキ大将な子供時代だったが、妹ができたころから大人しくなる
言葉遣いの悪さはなおらなかった
エセッコと結婚、ふたりの子供に恵まれる
亡くなりました


esekko.png
エセッコ
初代の長男の嫁
誰にでも優しく接する一家の癒し担当
スィーニーの良き相談相手でもあった
亡くなりました



suxi-ni-_20130129172917.png
スィーニー
初代の長女
マイペースの極み
何をするにもまったりゆっくりワンテンポ遅れて
結婚が遅かったのはそのせいかもしれない
亡くなりました


ebosi.png
エボシ
初代の長女の婿
紳士的な性格
几帳面で何事もきっちりこなす、おもに妻がめんどくさがってしないことを
亡くなりました


3世代

ve-ru.png
ヴェール
初代の長男の長女
1本ねじが飛んでいった感じ
弟と遊ぶのが大好きで小さいころは「リュイ君と結婚する」と言っていた
ハルと出会い、ふたりの子供が生まれる


haru.png
ハル
初代の長男の長女の婿
昔はワルだったな…なイケトリ
見た目に反して我が子がかわいくてしょうがなく、長女ジョーヌが似なかった時はかなり落ち込んでいた
亡くなりました


ryui_20130210123719.png
リュイ
初代の長男の長男
草食系男子
姉同様「お姉ちゃんと結婚する」言っていたが、一家の外に相手を見つけた
婿入りしました


mao_20130210123741.png
マオ
初代の長女の長女
めんどくさがりや
あらゆることに対して興味が薄い、ほぼない
子守をさせられることが多かった
旦那のボッタンに対して少々ツンデレ


bottann.png
ボッタン
初代の長女の長女の婿
丁寧な物言いのおじさま
読書や執筆が趣味
妻マオの性格については「それがマオさんだから」



4世代

jyo-nu.png
ジョーヌ
初代の長男の長女の長女
母ヴェールに瓜二つ
だが性格は異なり強気で勝気
オルフェがいいケンカ相手になっている

toyonoka.png
トヨノカ
初代の長男の長女の長女の婿
苺が好き、ジョーヌは大好き
いるだけでその場を明るくしてくれる
最近はジョーヌとオルフェのケンカが激しさを増し巻き込まれないか心配

hura-umu_20130210130556.png
フラーウム
初代の長男の長女の次女
ひっこみじあん
成トリしてからも、知らないひとと話すのは苦手
姉に憧れてまねばかりしていたが、オルフェと結婚しようやく自立

orufe.png
オルフェ
初代の長男の長女の次女の婿
ハキハキ
ジョーヌと馬が合わないでケンカばかりの日々
フラーウムに弱い、頼みごとされると断れない、ケンカしていてもやめる

mere_20130210130558.png
メレ
初代の長女の長女の長女
行動する前に一度良く考えてから
図鑑を見たり専門書読んだりするのが好き
一人称の「メレ」は大きくなってもなおらない


プロフィール

実音

Author:実音
基本まったりです。

本ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
またフレンド登録は、コメント、ハウスの掲示板などで交流のあった方のみとさせていただきます。

いつも読ませていただいているサイト様をリンクしています。
ご迷惑であればコメントにてお知らせください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
