--------(--)


2012-02-18(Sat)

謝肉祭!

無題a


謝肉祭始まりましたね。
15日から開催というのは知っていたんですけど、なかなか時間がとれなくて。


とりあえず、一家それぞれの衣装を作ってみました。


無題a

初代夫妻は、なんというか…すごいしっくりきた。
とくにマダー君は似合い過ぎだと思う。


無題a

兄妹は白黒トナカイ。
ナイトウッズ内で作れるのにしようと考えていたのに、トナカイ衣装の魅力に負けてしまいました。
だって可愛いんだもの。

そして結局マダー君のもモモを使ってしまった。
だって可愛いんだもの!


明日は今日より時間がとれるかなー。
コンプは無理でも気に入った衣装は、どんどん作ってしまおうと思っています。




ではでは
2012-02-12(Sun)

着せかえしてみた


無題a無題a

ブラオが大きくなってきたので、子供服(あくまで実音の中でです)を卒業しました。
謝肉祭にあわせて引っ越したのでナイトウッズ仕様です。
…まろ眉がでてきたせいで別ドリに見えるんですが。


続きを読む

2012-02-05(Sun)

たまには、ひとりで


無題a

ユウ「じゃあ行ってくるわ」

今日はユウさんの一人旅の様子をお伝えしたいと思います。
毎日忙しいお母さんに、家族からのプレゼントです。





無題

「さて、どこに行ってみようかしら」

とりあえず、気の向くままに飛んでみるみたいです。
いつもは子供たちが迷子になったりしないようにと気が抜けませんが、今日は完全にリラックスしているようです。


あっちにパタパタ、こっちにパタパタ、しているうちにセントクックを出てサンドストームに入ってしまったようです。




無題


おやすみ中のスフィンクスさんにちょっかいをかけ……





無題



ハーピーさんに勝利し……





無題

「あら懐かしい」

昔マダー君と訪れたピラミッドにたどり着きました。
前にも書いたように、初代夫妻の出身地はサンドストームです。
この名所は実音のお気に入りでもあります。
封じられた入口の向こうに何があるのか…気になりません?






無題

お肉になっていたハーピーさんを回収。帰路に着きました。






まとめ方が下手なので、伝わりにくかったかもしれませんが…とにかくユウさんは楽しめたんじゃ…ない、かな?
次はマダー君にも一人旅をプレゼントしようかな。



ではでは


プロフィール

実音

Author:実音
基本まったりです。

本ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
またフレンド登録は、コメント、ハウスの掲示板などで交流のあった方のみとさせていただきます。

いつも読ませていただいているサイト様をリンクしています。
ご迷惑であればコメントにてお知らせください。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
