--------(--)


2012-04-23(Mon)

孫2羽目誕生



昨日の深夜にブラオ&エセッコちゃんの第2子が誕生しました。


どん!

ryui.png

希望通り男の子でした。
名前はリュイに決定。
中国語らしいです。緑です。

見た目はヴェールとまったく同じで男の子になっただけですね。
日にちもあんまり離れてないし、おそろい色違いとか着せてみようかなー。

歩けるようになったら姉弟で遊びに行かせたい。(。-∀-)フフ…







あと、ちょっと怖いSSが撮れたので。

baguhutago.png

分裂お父さん。
重すぎて動かなくなったあと増えてましたw
気にせずロッキングオークで遊ぶ娘ヴェールに爆笑。


ではでは





2012-04-20(Fri)

107日の涙



suxi-ni-.png

うちの子、失恋中。

背景が紫なのでわかると思いますが、オータムンパークへ引っ越しました。
もちろん婿探しです。

頑張れ、スィーニー。


ではでは
2012-04-13(Fri)

模様替え…からの…



osuwari.png


やや模様替えしました。
ヴェールのためにロッキングオークが復活。狭くなってきたのでテーブルを撤去。今度小さめの作ります。
以上です。
では今回はこのあたりで。








…すみません、エセッコちゃんに注目してください。

osuwari2.png


2回めのおすわりです!!
長女のヴェールがまだ5日だっていうのに、エセッコちゃんはなんてイイコなのかっ!
生まれてくる子はみんな可愛いけど、バランス的には男の子がほしいかなー。
一週間と3日、名前を考えながら待ちましょうか。



tibiacusyonn.png

ヴェール「あたち、おねーちゃんなんだよー」 

ヴェールは叔母のスィーニーとはまた違った感じのマイペースちゃん。家族で飛んでいても必ず遅れてます。
ふわふわしてて、お花とか飛ばしてる感じ。そんな子。


ではでは

2012-04-08(Sun)

初孫誕生

実音がいない間に産卵していたエセッコちゃん。
あんまり待ったという実感がないなか、本日、初代から考えて初孫が生まれました。


tamago.png

ちゃくちゃくと時間が進み…



パカッと生まれてきたのは…!




tannjyou.png


かわいい女の子でした!

ヴェールと命名。
フランス語で緑という意味です。孫世代は緑な名前でまとめようかと。
遺伝のほうは、体の色以外がエセッコちゃんの遺伝です。しっかりとパンダを受け継いでくれました。



oyako.png

親子で。

子供は小さくてかわいいですよね。
思えば、この堂々と写っているブラオもこのサイズだったんだよね。
黄色いバンダナでぴょんぴょんしてたブラオがお父さんかぁ…。早いですねぇ。
90日、約3ヶ月ってすぐだから、ヴェールもすぐに成トリになっちゃうんでしょうね。
それまではちびっこアクションとか楽しませてもらおう。





一方スィーニーは婿を見つけてくる様子は全くありません。※二世代目が少ないのでスィーニーも群れに残すつもりです。
一生独身でもかまわない…とか言いそうなやつだけど、兄ブラオが早かった分ちょっと心配。



ではでは


2012-04-05(Thu)

朗報、くる

一週間海外へ飛んでおりましてトリ達に会いにいけなくなっていました。
で、昨日帰ってきてインしてみると……




!!

hatutama.png

産んでました。ええ。
エセッコちゃんのおすわり姿を見ることなく。
見つけたときには、あと90時間くらいになっていて、え?ええ?みたいな感じでした。
この夫婦はやることが早いんだよなぁ。
ともかく、子供がどんな遺伝をもって生まれてくるか期待しながら待ちたいと思います。



seijinn.png

そしてその妹スィーニーは90日を迎えていました。
はやくかっこいいトリを見つけて欲しいなぁ。


ではでは



プロフィール

実音

Author:実音
基本まったりです。

本ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
またフレンド登録は、コメント、ハウスの掲示板などで交流のあった方のみとさせていただきます。

いつも読ませていただいているサイト様をリンクしています。
ご迷惑であればコメントにてお知らせください。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
