--------(--)


2012-06-30(Sat)

孫三羽目誕生

前回、スィーニー似のこどもが生まれるのではないかと予想をしましたが。
ついにスィーニーとエボシ君の第一子が誕生しました!

さてどんな遺伝がでたのか…

お披露目です!



続きを読む

2012-06-23(Sat)

思わず目を疑いました

はじめてのおすわり

ミネミネ家のマイペース長女ことスィーニーがおすわりしました。



おめでとう

エボシ「大丈夫?何か欲しいものある?」
スィーニー「…ん、へいき」

もっちり感がたまりません。
幼少期からずっと身に付けているポシェットは、これからもはずす気はないようです。



たまごたまご

今はエボシ君がしっかりと暖めてくれています。

何となく、
スィーニー色な子トリが生まれる気がします。というか全体的にスィーニー似になりそう。
エボシ君の羽とか体色とか魅力的なんですけど…スィーニーが勝ちそう。

あくまで予想ですが。



どきどきしながら、
ではでは





2012-06-16(Sat)

来ちゃいましたか、この日が

最近の一家の様子です。ぺたり。

oji-chan.png

エボシ君が加わりにぎやかになってきました。
そして。はい。
下のほうに注目です。



マダー君、297日で老化しました。


300日まで大丈夫だと思っていたのに・・・はやすぎるよお。
どうやら孫の結婚式を見ることは難しそう。
なんだか切ないです・・・




magotosohu.png

リュイ「おじいちゃんは、おじいちゃんになっちゃったの?」
ヴェール「何か用事があったらあたしとリュイくんに言ってね」
マダー「ふたりとも、よろしく頼むよ」



続きを読む

プロフィール

実音

Author:実音
基本まったりです。

本ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
またフレンド登録は、コメント、ハウスの掲示板などで交流のあった方のみとさせていただきます。

いつも読ませていただいているサイト様をリンクしています。
ご迷惑であればコメントにてお知らせください。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
