--------(--)


2012-07-28(Sat)

星祭りのこととか


星祭り始まりましたね!
と、言ってもなかなか参加できないのが現状なんですけどね…。
ミネミネ家にとっては始めての星祭り。
作っていない家具ばかりなので頑張らないと。


hosimaturi.png

でか素材発見!みんなつれてくることは出来なかった…。



続きを読む

2012-07-15(Sun)

なにが原因だ

maotoniityann.png

リュイ「マオー落ちるよー?」


先月末に生まれた3羽目の孫マオ。
家族に見守られて、ただ今絶賛成長中でございます。

とくに従兄にあたるリュイはマオのいいお兄ちゃん的存在です。

マオ「あたし兄ちゃんにしんぱいされるほど、こどもじゃないもん」

………たぶん。



hajimetenokari.png

リュイ「こっちに来たらすぐ兄ちゃんの後ろに隠れるんだよ!」
マオ「ぜったいヤダ。兄ちゃんよりあたしのほうがつよいもん」

…………ええ、おそらく。
誰に似たんでしょうかねw
淡々としゃべるのはお母さんのスィーニー似になるのかな。
(※マオの倒したスフィンクスは家族でおいしくいただきました)




そんないいお兄ちゃん(仮)のリュイですが、彼もあと一週間ほどで成トリします。
マオの面倒見るのもいいけど、お嫁さん探しがんばらないとね!
もう、おねーちゃんと結婚するは通用しませんからね!

ve-rukonnyaku.png

おねーちゃん婚約したからね!

ヴェールが一目惚れしたのは50日近く年上のイケトリさんです。
日数が離れ過ぎだと、うーーーーん…といろいろ考えたんですが、ヴェールの意志を尊重してみようと思います。
このままいくと一週間後に家族が増える予定です。
破棄されないか心配ですが…。
だってあなたの叔母さんはあのスィーニー。



ではでは

プロフィール

実音

Author:実音
基本まったりです。

本ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
またフレンド登録は、コメント、ハウスの掲示板などで交流のあった方のみとさせていただきます。

いつも読ませていただいているサイト様をリンクしています。
ご迷惑であればコメントにてお知らせください。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
