--------(--)


2012-10-27(Sat)

はじめてのハロウィン


halloweenkita.png

ハロウィンイベントが始まってますね!
去年の今頃はトリネシア始めてなかったので、これが初めてのハロウィンとなります。
追加家具のほかに去年のも作らないと・・・あー忙しい。


デカボチャ


こんな大きなカボチャ見つけました!
60gだったかな?

イベント中は動いてるトリさんが多くて楽しいです。
昨日は素材集め中にばったり会った巣箱さんたちとお話させていただきました。
ありがとうございました。またお話したいです。


続きを読む

2012-10-19(Fri)

おじいちゃんとおばあちゃん




nakayosi.png

ブラオ「こ、腰が…」
エセッコ「もう少しですよ」

ブラオもエセッコちゃんの後を追うように老化しました。
なんとおなじく304日での老化です。なかよしさんですね。



無題

こんなにちっちゃかったのにね。
時の流れを感じます。




続きを読む

2012-10-17(Wed)

老いてなお美しく

初代の長男ブラオのお嫁さんエセッコちゃんが老化してしまいました・・・


rouka.png

304日目のことでした。


huuhu.png

エセッコ「一足先におばあちゃんになってしまいましたね」


ブラオはまだ若々しいのに。
孫たちが3羽とも結婚して安心したのかな。
そういえば、移りこんだ男衆がみんな目閉じてました。
美トリの老化に遠い目になっていたのかも。

エセッコちゃん今まで素材集めでこき使ってごめんなさい。
余生はゆっくり過ごしてね。




話は全く変わるのですが。ハロウィンに向けて素材集めをしていて、マオが行方不明に。
もしや…おすわりしているのでは!?
と、期待してハウスに戻ってみると。

damasareta.png

・・・・・・確かに座ってましたけど。
そうだ、こういう子だった。
フーちゃんもお手伝いしてくれてるのに!



ではでは

2012-10-06(Sat)

この子も結婚


hirouenn.png

三代目のマオが結婚しました。
これで三代目はみんな結婚しました。
お相手は涼しげなグレーの体でスタイリッシュなとさかの持ち主、ボッタンくんです。
ミネミネ家にない遺伝ばかりのお婿さんなので、子供が生まれるのが楽しみです。

ボッタン君、ミネミネ家にきてくれてありがとう。
マオもこの日ばかりは笑顔。



gotisou.png

披露宴のお食事は、みんなで調達。ワーウルフを狩りました。
途中、流れ弾があたったハーピーが乱入して少々パニック状態に。





ではでは
プロフィール

実音

Author:実音
基本まったりです。

本ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
またフレンド登録は、コメント、ハウスの掲示板などで交流のあった方のみとさせていただきます。

いつも読ませていただいているサイト様をリンクしています。
ご迷惑であればコメントにてお知らせください。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
