--------(--)


2012-11-24(Sat)

お婿さん募集



12/7追記
無事にジョーヌのお相手が見つかりました。
ここで締め切らせていただきます。


sannta.png

フー「雪…初めて見た…」
ジョーヌ「わたしも初めて見たかも」
メレ「これが雪。本で見たのはカクカクしてたのに」

メレは結晶のことを言ってるんだと思います。
メレは本を読むのが好き、図鑑とかはもっと好き。そんな子だといいなぁ。
実際に見る前に一度調べてから。



あと、タイトルについてですが。

うちのジョーヌのお婿さんを募集したいと思います。
BBSでもよかったんですが、このブログを読んでて一家のことを知っている方に来ていただきたいのです。
我が儘を言いますすみません。
BBSにも頼りました。

konnkatu.png

konnkatu2.png

この子です。

kokokoko.png

で、ここに居ます。
しゃあない、行ってやるよ、という心優しい方がおれば、巣を寄せてください。
掲示板にひと言いただけると嬉しいです。フレンドはどちらでも構いません。
フラグが立ったトリさんをお迎えします。
また、とついでくれたトリさんはこのブログで公開することもご了承ください。
 


宜しくお願いします。

ではでは

続きを読む

2012-11-18(Sun)

答えてみた

今日は質問集に答えてみたいと思います。やってみたかったんです。

素敵な質問は桃色のトリ観察日記様からお借りしました。


続きから始まりますー






続きを読む

2012-11-06(Tue)

曾孫3羽目誕生

マオとボッタン君の第一子が誕生しました!



mere.png

この子です!またまた女の子ー!
名前は、メレ。お母さんと同じハワイ語で、四代目の黄色です。




maobottanmere.png

親子。
両方の遺伝をバランスよく受け継いでくれました。
ただ、もようはミネミネ家の裏が不明なのでどっちの遺伝か分かりません。
それにしても初代の体色強いです。嫁いで来た子の体色でません。
  

老化が進むミネミネ家にとって、久しぶりのコトリ誕生になりました。




rekisi.png


ジョーヌ&フラーウムもだいぶ大きくなりました。




ではでは
家系図更新しましたー
2012-11-03(Sat)

禍々しいとしか



magamagairo.png

ボッタン「なかなか…すごい色、ですね」
マオ「色なんて中身に関係ないから」

マオの初めてのタマゴは、こんな色でした。
月曜日の夜誕生する予定です。


続きを読む

プロフィール

実音

Author:実音
基本まったりです。

本ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
またフレンド登録は、コメント、ハウスの掲示板などで交流のあった方のみとさせていただきます。

いつも読ませていただいているサイト様をリンクしています。
ご迷惑であればコメントにてお知らせください。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
