--------(--)


2012-12-29(Sat)

フーの結婚


なんのひねりもないタイトルになりましたが、フーことフラーウムも無事結婚しました。
いえ、いつもひねりなんて無いんですけど。

jijyomo.png

お相手は綺麗な青色のオルフェ君。
ボッタン君と同じ模様ですね。
ふむ、こどもが楽しみだ。そろそろ緑以外の子も欲しいです。



warawara.png

老化が進んでどうなるかと思いましたが、気づけば復活してました。

トヨノカ「あの、オルフェくん。とさかが目に…」



さあ、家系図作りに行くかー。近々更新します。



ではでは


2012-12-27(Thu)

クリスマスも終わり・・・


ぜんぜん参加できて無いのにクリスマス終わってしまった・・・。
トリ達にとっては一生に一度のクリスマスなのにね。悔やまれるー・・・。

クリスマスが終わったら残すイベントは大晦日のみ。
トリネシア界でも大晦日カウントダウンとかあればいいのにな。



mousugumousugu.png

いや、もうひとつイベントが残っていたようです。
もうすぐ、もうすぐ。

そういえばジョーヌとトヨノカ君の卵はまだでしょうか。



ではでは

2012-12-16(Sun)

いかないで



esekkotyannmo.png

エセッコちゃんともお別れです…







家計図更新です。

ではでは

2012-12-15(Sat)

聖夜の結婚式


聖夜には少し早いですが。
クリスマスイベントの最中に初曾孫のジョーヌが結婚式を挙げることができました。



お相手はトヨノカ君。苺の品種らしく、なるほど、ピンクの体色がかわいいです。
気が早いけど、ふたりの子供が生まれたら、ピンクとか桃色の意味の外国語を探そうと思います。

式の前にスィーニーが亡くなってしまって式のときに一家が泣いてたのが申し分けない。



goaisatumo.png

みんなでごあいさつ。
これからよろしくね!



ではでは

2012-12-12(Wed)

クリスマスイベント開催!


nidomenoturi-.png

メレ「大きいねー…!」



kurisumasu.png

フー「ここのイルミネーションが綺麗、な気がする」
メレ「そういえば、ジョーヌお姉ちゃんは?メレさっき誘ったのに。一緒にツリー見に行こうって」
フー「…家でハート飛ばしてたよ」


そんなわけでクリスマスです。
出遅れました。
今日までテストだったんです。

ジョーヌは下の記事に書いた通り無事婚約しテレテレしています。
メレのお誘いは断られちゃったみたいですね。あと30時間で素敵なお婿さんが来てくれるのでそっちのほうが、イベントより楽しみなんでしょうね。

メレ「一緒に見たかったのにー」

メレよ、お前にもいつか分かる。
でも姉妹のように育った従妹どうしなので、急にかまってくれなくなって寂しいていうのもわかる。

まあ、とにかくクリスマス楽しめ! (無理矢理すぎる





sayounara.png

お別れも…
看取れない…ごめんね、スィーニー。




ではでは



2012-12-06(Thu)

二代目の旅立ち


クリスマスの近づくある日のこと、長男のブラオが亡くなりました。


buraonosi.png

老化はエセッコちゃんのほうが早かったのに…


haruojiityann.png

そしてハル君は293日で老化。は、早いよぉ。



ああ、どんどん老化が増える・・・

と、いうわけで
すみませんジョーヌの婚活をBBSにも拡大しようと思います。
ハル君に結婚式に出席してもらいたいので。


暗い話ばかりになりましたが



ではでは
プロフィール

実音

Author:実音
基本まったりです。

本ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
またフレンド登録は、コメント、ハウスの掲示板などで交流のあった方のみとさせていただきます。

いつも読ませていただいているサイト様をリンクしています。
ご迷惑であればコメントにてお知らせください。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
