--------(--)


2011-12-21(Wed)

セントクックにて



トリネシアを初めて、
ほぼ一ヶ月になりました。

我がミネミネ家も待望の子どもに恵まれ、幸せな生活を送っているはず。



そんな一家ですが、
クリスマスを前にセントクックパークにお引っ越ししました。

クリスマス間近ということもあり、
いつも異常に賑わうホワイトスノーパーク。

名所やパレードが通る場所はハウスが多すぎて
重い重い…。

そんなわけで実音は逃げました。
パレードは見たし、家具も作ったし。




セントクックに着くなり、
服が合わないことに気付き、パーク内を飛び回ることなりました。

液晶と向き合うこと一時間弱。



七色わたりどり。


こうなりました。

ユウさんは寒色系が似合う気がします。
逆にマダー君は暖色系。

ブラオはやんちゃな性格に合うように黄色いバンダナを。
まろ眉が消えたけど、
かわいいから許す!




そんなこんなしているうちに、
カミフブキ家の卵が孵化する時間になったようです。

自分家の卵のようにドキドキしながら見守っていると…


七色わたりどり。


「ピィ」
生誕です。

一瞬、完コピっ子かと思いましたが、
下のお父さんと比べると羽の色が裏でピンクでした。

名前はチャチャだそうです。

ブラオとは
ほぼ2日違うだけなので仲良くなれそうですね。

チャチャはおとなしそうだから、ブラオがガンガン行くんじゃないかな。





今日はこのあたりで。


ではではパンダ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

実音

Author:実音
基本まったりです。

本ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
またフレンド登録は、コメント、ハウスの掲示板などで交流のあった方のみとさせていただきます。

いつも読ませていただいているサイト様をリンクしています。
ご迷惑であればコメントにてお知らせください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
