--------(--)


2011-12-25(Sun)

おにいちゃん

無題

今日はチャチャとぴょんぴょん。

ブラオ 「おれがたかい!」

チャチャ 「えー?ぼくだよー」




さらに、

嬉しいニュース再び!です。



無題a

ブラオ 「かーちゃん、あそんでー?」
マダー 「こら、お母さんは今大事な時なんだから」
ユウ 「ごめんね、ブラオ。でも、この子が生まれたら4人で遊びに行きましょうね」
ブラオ 「このこ?よにん?」
ユウ 「あなたの弟か妹が生まれるのよ」
ブラオ 「!ほんと!? じゃあおれ、おとうとがいい!それでおれのこぶんにするんだ!」

ユウさんが2回めのおすわりに突入。

聞けばカミフブキ家でもカレンさんがすわったらしく、

なんだか、にぎやかになりそうな感じがします。

ブラオも、もうお兄ちゃんになるんですね。



無題a

お母さんにプレゼント。

お兄ちゃんになるのが待ち遠しいブラオでした。





ではでは




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

実音

Author:実音
基本まったりです。

本ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
またフレンド登録は、コメント、ハウスの掲示板などで交流のあった方のみとさせていただきます。

いつも読ませていただいているサイト様をリンクしています。
ご迷惑であればコメントにてお知らせください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
