--------(--)


2012-02-18(Sat)

謝肉祭!

無題a


謝肉祭始まりましたね。
15日から開催というのは知っていたんですけど、なかなか時間がとれなくて。


とりあえず、一家それぞれの衣装を作ってみました。


無題a

初代夫妻は、なんというか…すごいしっくりきた。
とくにマダー君は似合い過ぎだと思う。


無題a

兄妹は白黒トナカイ。
ナイトウッズ内で作れるのにしようと考えていたのに、トナカイ衣装の魅力に負けてしまいました。
だって可愛いんだもの。

そして結局マダー君のもモモを使ってしまった。
だって可愛いんだもの!


明日は今日より時間がとれるかなー。
コンプは無理でも気に入った衣装は、どんどん作ってしまおうと思っています。




ではでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初めまして♪
謝肉祭の新衣装可愛いですよね^^
トリさんのケモ耳は最強だと思ってますъw

Re: お返事*タヌキ様

> コメントありがとうございます!
> 衣装、かわいいですよね
>
> 実音は、うちの家族に似合う色を探して飛び回っています。
> かわいいのに着せたら、え…、ってなる色もあるのでw
プロフィール

実音

Author:実音
基本まったりです。

本ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
またフレンド登録は、コメント、ハウスの掲示板などで交流のあった方のみとさせていただきます。

いつも読ませていただいているサイト様をリンクしています。
ご迷惑であればコメントにてお知らせください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
