--------(--)


2012-07-28(Sat)

星祭りのこととか


星祭り始まりましたね!
と、言ってもなかなか参加できないのが現状なんですけどね…。
ミネミネ家にとっては始めての星祭り。
作っていない家具ばかりなので頑張らないと。


hosimaturi.png

でか素材発見!みんなつれてくることは出来なかった…。





―――と、お気付きになられたでしょうか。
画像右上、ブラオの隣に注目です。


ve-rutoharukunn.png

ヴェールのお婿さんに来てくれたハル君です。
なんとこのふたり模様がお揃い。並べてみると可愛らしい(///ω///)
ハル君、年中お花を飛ばしてるような子ですが、よろしくお願いします。




ryuinokonnyaku.png

リュイはお婿に行くことになりました。
破棄されなければ明日ミネミネ家を旅立っていきます。
おねーちゃんと結婚するとか言ってたリュイが結婚かぁ…うむ…。
ミネミネ家初の旅立ちなんですが、こんなにさみしいものとは。
トリネシアは広いので旅立った子に出会えるのはキセキなのかな、と。


リュイ、元気でね!




ではでは





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

実音

Author:実音
基本まったりです。

本ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
またフレンド登録は、コメント、ハウスの掲示板などで交流のあった方のみとさせていただきます。

いつも読ませていただいているサイト様をリンクしています。
ご迷惑であればコメントにてお知らせください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
