--------(--)


2013-04-27(Sat)

ローザ結婚


ro-za-kekkonn.png

ローザおめでとう!
ロサードの婚活で離れたところにいたミネミネ家までパタパタ飛んできてくれた
トイトイ君!
鶏冠がかわいいなー子供にでてほしいなー

ローザ「よろしくねぇ」

それと、ボッタン君が308日で老化してしまいました。
マオの婚活してたころが懐かしく思えます…



ではでは

2013-04-20(Sat)

・・・む?


メレとキウロ君の第一子が無事誕生しました!

a-kara.png

おや?おやおや?


mereikka.png

あわててメレとキウロ君を呼ぶ。
が。
似てねぇ!!
ほんとに親子なのか疑わしいほど似てない!表遺伝がキウロ君の模様しかない!
こ、こんなこともあるんですよね・・・うーんトリネシア面白い・・・。

この色好きなので結果オーライですけどね。


さて。
この子のお名前ですが、アーカラちゃんに決めました。
意味はもちろんピンク。マオメレと同じハワイ語からいただきました。
これからアーカラをよろしくお願いします。


ちなみに婚活のほうはローザが婚約期間に入りました。
あとはロサード、ひとっ飛び行ってきます!



ではでは


2013-04-13(Sat)

心の準備とか、なかったし


そのまんまです。どん!


itunomanini.png

なでなで
メレのおすわり姿見れなかった。
キウロ君一週間よろしくお願いします。
ちなみに実音の希望はキウロ君ボディカラーのメレ模様です。男の子がいいです。





seitoritwo.png

そして心の準備皆無その2
このブログにほとんど登場しないうちに

ロサード「89日!」
ローザ「88日ぃー」

になっちゃっていました。
やばい、婚活どうしよう。
とりあえず飛んで、だめだったらBBSに頼るしかない。



ではでは
課題のばかやろー


2013-03-31(Sun)

別れの季節ともいうけれど


ve-rusayounara.png

この子達の母、ヴェールにもついにお別れが来てしまいました。
美トリでアホっこで一家を明るくしてくれていました。
でもいつまでも喪失感につかまっているわけにはいきません。世代交代ですから。
メレに期待です。

そーいえば…弟のリュイは元気にしているのでしょうか。



ではでは

2013-03-26(Tue)

たまご祈願とストーカー


さてさて謝肉祭も終わり、のんびりモードに戻り―――

と言いたい所なのですが、
謝肉祭にはほぼ不参加でしたので。

年に一度のイベントなのに…
こうなったのは全て実弟のせいですよ、まったく!

友達とスカイプするとかでPCを学校に行っている間に拉致され、取り返そうとするもなんか電源つきっぱなしだし、触れないじゃん ←へタレ
そんなことがしばらく続いたのでした。





そういえばメレのたまご遅いなーそろそろかなー
やっと戻ってきたPCで覗いてみたところ

madananoka.png

産む気はサラサラ無さそうだった。




しかし長女系統が途絶える(実際は1たまごは保障されるので途絶えません)のも困るので
久方ぶりの祈願へ。

kigagagann.png

メレ「メレはまだキウロ君とふたりでもいいのになー」
キウロ「そんなこと言って…どんどん義母さんに似てきてるよね」


????「いつまでも新婚オーラ浴び続ける俺らの身にもなってみやがれ!」


キウロ「―――ところで、あのネコ耳はどうするべきなのかな」
メレ「ほっとけば、いつかいなくなってるよ」



ロサ?ド「はっ! 巣箱め着替えさせろや!」



ではでは
プロフィール

実音

Author:実音
基本まったりです。

本ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
またフレンド登録は、コメント、ハウスの掲示板などで交流のあった方のみとさせていただきます。

いつも読ませていただいているサイト様をリンクしています。
ご迷惑であればコメントにてお知らせください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
